

「傘につまった潮の音」

沖縄からけぇってまいりやした
沖縄は30℃だのなんだのと、まだ夏をやっていたのでごぜぇます
帰ってきて最初に思ったのは

「寒い」

なかなか体も気温の変化に戸惑いやした
修学旅行から帰ってきて二日間の休みをもらいました
つーわけで、休み一日目

ただただ、あの、青い空と白い雲
そしてバスクリンのような海は目に焼きついてはなれません
もうね、すんごい楽しかった
そりゃ色々あったんだけどね(苦笑
でも、やっぱり沖縄の傷を見て
沖縄の風を聞いて
沖縄の音に触れて
とてもいい体験をしたと思います
もう一度。。。
今度は自転車にまたがって
沖縄県を旅したいなと
ココロから思いました

沖縄土産



COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

