

「現在時刻0312」

タイトルは0312ですが、書いてるうちに時間進んじゃうから
微妙な誤差があるけど気にするな?(ぇ

きっちり三時間の仮眠と、アイドリング時間を得、
ゆったりと準備を進めている状態であります。
サークルの場所を地図に書き込み、重要度順に一筆書きっ。
組み立ても完了し、鞄突っ込むだけです。
。。しまた。。。PSP充電してない。。。
DSもだわ。。。



( ゚Д゚)ぺ
いいや、暇つぶしはお絵かきセットだけとします(ウワ

。。。外寒いんだろーなー。。。

そういや昨日、録り溜めたくじびき(はぁと)アンバランス
をまったりと視聴してたのですが、時間の関係で
最終話が見れませんでしたorz
っていうか橘さーん(´∀`*って感じだったんですが(ぁ
キャラ変更がごっちゃでなんか凄いことになってますね。。
でも、こんなこと書いてるのも世間一般(?)では今更なのだわ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。orz


さてはて、そろそろ出かけるわけですが、
なんでしょうね、この夜が明けないうちに出て行くときの

妻息子を置いて出稼ぎに行く父親のような感じは

わけわかりませんね、素直に逝ってきますorz

それでわぁ!ガンダムファイト!(以下略

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

