

「謹賀新年」

やっとこさあけたというか、あっというまだったというか、
皆様、本年度もよろしくお願いします。ペコリ
別にたいした抱負もないですが、
今年は受験もあるし、やっぱり楽しく一年を過ごせれば
イイと思います。まぁ、かなりの努力とか色々必要そうですが(汗
@、絵がもっと上手くなりたいですねw
というか、PC上での色塗りをもっと練習しないと。。
怠るから↓の用になりますorz

タイトルを食べ物に変更。竹関係ないけどねw
なんで。。。みんな「竹(たけ)、竹」って呼ぶかな。。orz
何はともあれ心機一転ですよーっ!(空元気

年明けて蜜柑食べたし、風呂入ったし(ぇ)、携帯充電したし、
今日はバイトだし、。。。

やってないことは結局未だ蜜柑。。もとい未完のTHEタッチと、
部屋の片付け。
そんでもってPCの掃除(内外)ですなorz

昨日のコミケに関しては、後々レポります。
じゃぁ、とりあえずへったくそな年賀状上げて逃げときますorz
できれば。。サムネイルで勘弁(滝汗




COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

