スポンサーサイト


「去る十二月三十一日」

つーわけで三日になってからレポートです。
朝、一時に起床。
ゆったりゆったりと準備を始めます。
四時半ごろに駅に到着してと合流し乗車。
まぁ、始発ですから人が少なくて、結構まったりと雑談w
そしてJR乗り換えたあたりから周りを気にし始める(恒例
「あれは同じじゃね?」
「さーて。。あっちの方がぽくね?」
な会話をしつつ電車は国際展示場へ向かいます。
で、まぁ到着。
ここでれお殿TAITO殿(初会)と合流し、人の流れに乗ります。
さらにそこでれお殿のご友人。。だったかな
のグループと一つになり、分担作業開始。
私はもともと大手なんか行かない人間ですから(ぁ
のいじさんのところをまかされましたww
んでまぁ、買うもの買って、
↓こんな感じ
senrihin

スレによるとアルカンシェルのキーホルダーがあったらしいが、
一個5kだったらしいし、けっこうでかかったらしい(苦笑
でもほしかったなぁ。。。w
なのは熱は冷めない私ですが、やっとこさ三期が近づいて
だんだんテンションアップな時期なのですよーっ!!(ぁ
まぁ、そんななのはの公式グッズもヤフオクで取引されてますがw

今回結構使っちゃった気がするけど。。。
他から見れば何しにコミケ来てるんだ?!
っていう感じかもしれない。。orz
私はあの場所での喧騒が好きなのですよーw
なんていうか。。東館1の外の階段から、
東館の大手に並ぶ長蛇を見るのが楽しみというか。。(何

あとはよくわからないけど、
楽しい物を集めるのが好きです。ほんとにww
70の時はタロットだったかなw
今回は「使いにくい効果音集」(HP見つからずorz
一つ二百円。ご賞味アレww

今日の曲
ドラマ「宮~Love in Palace~」
「SOREA - 風にのって(Blow by wind)」
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

