

「OPS」

MGS好きな弟がついにOPSを購入。
正直操作方法とか他いろいろが面倒のようで、
結構四苦八苦しているのが目に見えるのですが、(苦笑
なんと限定(?)の迷彩PSPの液晶がドット抜けしているでは
ありませんか(滝汗
竹「え、二箇所もドット抜けって酷くね?(滝汗」
弟「でもさ、なんか限定生産らしいから故障交換できないんだって」

購入した店舗側にも確認とったが繁栄されず。
まぁ仕方ないっちゃ仕方ないけどね。

そんな私のPSPは。。
液晶が左に傾いてますorz

今の曲
「木村カエラ - Magic Music」

COMMENT

 
http://event.asus.com/jp/2006/asus_nb/original.htm
ASUSは企業レベルでZBDみたいなサービスをやってるのにな、PSPなんかPCモニタの1/10なのにそんなこともできないのかと。
まあ所詮糞ニーか。
安心しろ、俺の黒PSPにもドット抜けがあるさぁorz
ASUSやりますね。。
PSPのドット抜け、心中お察しします。。(泣

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

