スポンサーサイト


「あなたは何Lv?」

たーべ殿のところより拝借してみたりw
どうやらオタク度チェッカなるもののような。
ブログの構成上読みづらくなっております。
↓こちらの方がきれいに並んでいるのでどぞ
アキバHPCテクノロジー

全般
レベル1:マイナーな漫画に詳しくなってくる
レベル2:深夜アニメに詳しくなってくる
レベル3:ラノベを読むようになってくる
レベル4:エロゲに詳しくなってくる
レベル5:声優に詳しくなってくる
レベル6:作品を視聴していると、やたら設定や人物描写など細かい演出を気にせずにはいられない
レベル7:メディアミックス作品は原作などを全て読み、比較する
レベル8:作品の名言を日常会話に挟むようになる
レベル9:限定版、初回版、と聞くと買わずにいられない
レベル10:持っているものでもリメイク版・完全版が出るとまた新たに買ってしまう
レベル11:好きな作品のグッズは必ず3つ買うようにしている(保存用、閲覧用、布教用)
レベル12:一般人が萌えと言うのに不快感を覚える
レベル13:明らかに萌えに媚びた作品に不快感を示す (でも一応見る:+10点)
レベル14:コミケとかのイベントに行く (さらにそこで同人誌を買う:+5点)
レベル15:コミケのカタログを読むだけで楽しくなってくる
レベル16:絵を見るだけでサークル名・作者が分かるようになる
レベル17:フィギュアとか買っちゃったりする (スカートめくったりする:+10点)
レベル18:ポスターや、抱き枕とデカいものを買い出す (もちろん飾る:+5点)
レベル19:仕舞いには趣味に関する仕事に就く
レベル20:その仕事で世間一般的に有名になる

ぱっと見結構いろんなところついてるのかなw
私は。。Lv3,8,14,15,。。くらいかな。(ぇ
1,のマイナーなマンガってのもどれくらいかわかんないし(苦笑
最近深夜アニメも見てないし。。
別段声優に詳しいわけでもないし、限定買う金もないorz
絵で絵師がわかる。。とりあえず介錯とのいじとこつえーと
べっかんこうくらいしかわかんないんだろうなぁ。。
今ぱっとでてきたのがそれだけだから、見たことある!
はたくさんあっても名前までは全然だめだorz

でも、最後の19、20になれたら天職ですよ、本当ww
さてはて、私はどういう風に背中の未来を一本に紡ぐかな。。
うてなに登っても未来は結局見れないのですから、
今過去になった1秒前を感じて生きるくらいはしたいですね(何

未来でもドライバー握ってたいな。。

今の曲
「木村カエラ - You」
スポンサーサイト

COMMENT

 
俺はLv.18ってとこかな(ぇ
もちろんLv.20を目指すつもりですが何か?w
同じく20を目指したいけど、19でも本望かな(笑。
実際二人とも20に達してしまいそうですよ?w
私も頑張ろう。。

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

