

「コレはヒドイ」

いやまぁ確かにネタ的要素ガッチリなわけなんだけれども。
ちょっと流行(?)遅れたネタを一つ。

いやまぁ、ギャルゲなんだけれども(汗


まだ発売はされていないのだけれど、あっちこっちで話題騒然。
っつか私も教えてもらった口ですが(ぁ
新しいゲーム会社の(らしい(そういうの疎いのでようわからん
C:Drive(名前クリックでHP)の処女作である、
「おいしい魔法のとなえかた。」
いやまぁ、どこが問題でねた的要素なのかってーと、

「サブキャラ」の「三人組」

アルフィと。。
ミチルと。。。

ナゲット。。。。?! Σ(´Д`lll)

いや、容姿もまんまで性格もまんま(リンク先参照
名前は
アルフィ→ハルフィ→ハルヒ
ミチル→みくる
ナゲット→ナガット→長門。。。
[壁]ロ゚)ハッそういうことかっ!(ぁ
他のところ調べてたらこんなのもあったし。。
んー。。。もはや何も言うまいて。。。orz

なんつーか。がんばれ(ぇ

スレッドとかだと見っけたのはこのへんかな?
Syu's quiz blog
「『おいしい魔法のとなえかた。』のサブキャラがまんまハルヒ・みくる・長門な件」

ハムスター速報2ろぐ
「ちょwwwwwハルヒ好きちょっと来いwwwwww」


ってか主題歌MOSAIC.WAVか。。wwwwwwwww

今の曲
「tiaraway - 旅光年空へ」

COMMENT

 
スタッフ日記のちゅるやさんで吹いたwwww
あれはびっくりですよねww

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

