スポンサーサイト


「Wii恐るべし?」

PCでFFを開き早数時間。
何を書こうとしたのかやっと思い出しましたorz
まずいなー、脳内年齢測定した方がいいかもしれんなー(滝汗

さてはて。
昨日(だったか)の新聞朝刊の三面。
「女性が水飲み過ぎで死亡」というニュース。
どうやらアメリカのラジオ番組の企画だったらしいんですが、
この女性、なんと7ℓも水を飲んだそうなんですね。
それでも大会成績二位なんだから一位はいったい何ℓ
飲んだんだ、と不安と謎が残りますが。。
大会終了後、自宅で彼女は腹痛になり(あたりまえ?(滝汗
その後死亡してしまいました。
この大会の商品が「Wii」で、
自分の子供三人のために頑張ったということのようです。
でも、、、亡くなってしまってはこれからその
子供達はどうなるのでしょうか。。

ここででてくる水中毒
要は水分の摂取のしすぎによる血中イオンバランスの崩れ~。。
なのかな?(とまらない冷汗
医者じゃないのでさっぱりですがorz
ただ本当に過剰な摂取でしょうね、7ℓは逸脱してますが。
どっかの番組で、喉が渇いたなーと感じたら飲むのがいい。
と、やっていた気がしますが、冬場になるとそうでもないですねw
逆にトイレ近くなりますし。。

結論!
「目先の花にとらわれて崖から落ちるな!」

夏場は注意ですよ?


今の曲
「田村ゆかり - 童話迷宮」
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

