スポンサーサイト


「最近」

いつの間にか二月に入ってたり、
部屋がきれいに片付いて一日で元に戻ったり、
ガンダムバトルロワイヤルを全クリしたり、
引っ張り出してきたギターをじゃかじゃか弾いたら
父親が寄ってきて微妙に技を披露したり、
ギターのカポが意外と高くてびっくりしたり、

。。。

してたのでちゅわっ!(何故リボンちゃん

@、落書用A6ノートが一冊終わりました。
ずいぶんかかったな。。。
本当に絵の練習してる人だと
A4用紙一ヶ月で一束(500)だったろうか(滝汗

 ̄/ ̄)まぁ、あせることもないし、
趣味範囲でぐりぐり描いて行きます。

そういや掃除したときにここ(リンク)
30secやったやつがでてきたんでうp
20070206214625.jpg


んー。。。バランスの崩れ方がひどいなぁ(苦笑
スポンサーサイト

COMMENT

 
それは崩れてるの?
もし、自分がそう思うのなら元に戻ってみれば?まだまだ若いしw
バランスの崩れの原因なんてどうせ根底に一つ悩みがあるだけだから。例えば人間関係とかね。俺も昔は大変だったwあっ!今もかwww
人とは仲良くした方が何だかんだで幸せだよ
頑張りなさいw
風雷坊殿>
そりゃぁそうだとは思いますが。。
如何せん意見の相違は発生する物です。
そのうえ、片方がアルカリ金属でも、
もう片方が気ガスでは反応もおこらなそうですし(苦笑

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

