

「時間がないところで」

七時間前のニュースです

「“穂”にテンあり。──「P903i」に変な漢字」
>パナソニック モバイル製の「P903i」で、ある文字を入力すると変な漢字が表示されるという。
photo P903i「穂」と入力したら表示された文字。後ろの画面は、この文字入りメールをPCで受信したもの
>ドコモのパナソニック モバイル製端末「P903i」に変な漢字が表示されると、クチコミサイトや掲示板サイトなどで話題になっている。
>文字入力時に“稲穂”などの「穂」と入力すると、恵という字の上にテンが入った漢字で表示されるというもの。

用はフォントがミスっちゃってるってことなの。。カナ(ぇ
えぇと、記事によると特に問題はない。と。
シャープの事例が挙げられてますが、
。。。「かぜがなおりかけた」でフリーズは怖いな(汗
消費者へいいものをつくるには消費者の声をきくこと。
でも、まさか「穂」の字が間違ってるなんて。。。
わかんないと思いますよ?(苦笑

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

