

「大きな、夢、ユメ、好きでしょ?」

なんと!
涼宮ハルヒの憂鬱DVD最終巻に!
ハレ晴レユカイのダンスフルバージョンが!
映像特典としてつくのだぁぁぁぁ!!!

いや、まぁ、それよりも
鶴屋さんのキャラソン出るほうがびっくりだけどね(ぁ
とりあえず、すでに踊った人いるみたいだし
絵コンテ片手に頑張ってみますかw
あぁ、あのときのOFFよ再び。。。カナ?w

情報元は我が家の弟。。。
ってか、書かなきゃわかんないけど
ハレ晴レユカイ発売時のダンスOFFの人間です私ゃ(苦笑
んなもんだから、弟過剰反応
京アニのHPに行けと言われ、移動
ハルヒサイトのTOPを見て再認識したのである!
京都アニメーション ハルヒHP→[こちらから]
こりゃ凄いと一人で感心していたら、
今度はようつべ(youtube)池と言われ移動
(;゚Д゚)なにっ、もう踊った奴いるのかっ?!
すげーすげーで興奮状態w
夏よ再びなのか?なのですか?w
もう、こいつ馬鹿だろなんて思われたとしても、
私踊ること大好きなんで、踊っていきますよ、うん。
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
よっしゃ、絵コンテの印刷完了
絵コンテは上の京アニサイトから探してね?(ぁ
すぐ見つかると思います
さぁ、みんなもLet's dancing!!

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

