スポンサーサイト


「授業という名の」

自由時間(ウソ

社会科のとき暇だったんで描き始めたら、
なんかがりょがりょ描いてたブツ。
20070218180829.jpg

。。。え?
なんかちがうって?
-x)そりゃあ、髪型違おうがバルが違おうが、
脚の長さが微妙に間違ってようが知ったこっちゃ
ないのだぁ(ヒド


。。正直スマンカッタorz

ついで

自分的バルディッシュVer.1.2
BDcostom.jpg


スポンサーサイト

COMMENT

 
絵がUMEEEEE!!
私も絵を描いてたりするんですが、顔は描けてもポーズまではね^^;
 とりあえずフェイトちゃんってことは良く伝わりましたよ、グッジョブ!
 とりあえず、年齢は15、6で、お兄ちゃんと色々あって、反抗期に入ったフェイトちゃんっていう風に脳内補完してみました(ぇ
 だって十歳にしては胸がry
哀・ロボット殿>
おおう、設定ありがとうございますw
描いてたらボリュームがでてしまったのですよー(汗
確かに十歳にしては胸g(ry
とりあえずなのははA'sからA'sエピローグまで六年間。
さらにエピからSS(三期)まで四年間の空白があるから
その間に何があったかとか考えると楽しそう。SS
書いてみようかな(ぇ
これアナログだけど、武器から描いた?
哀・ロボット殿>
確かに空白の時間軸が。。っw
ただ、後から気づきましたがBDの槍状態への
可変機構が無理になってるんですよね。。(滝汗
SSをちょろんと期待してみたりする(ぉ
れお殿>
そう。。だったようなそうでないような。。
あ"!アタリだけとってBD描き始めちゃったんですよ、
確か!(ぁー
それとアタリが不十分だった性で右足が。。右足が。。orz

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

