

「いやはやなんとも」

実をいいますと、マンガにはまってしまいました(苦笑

更新も止まってたのはその性です。

ただまぁ、何かって言われると、


ハヤテなんだけどねw


いやまぁ、あのマンガの一般度ってどのくらいかわからないんですが、
普通に型月とか東方とかの名詞がでたり、
ナギに対してSOS団の結成を薦めてみたり、
クラウスが「再うpをしてあげよう、君だけに。」
とか歌っちゃってたりするもんだから、
もう壷だったりするわけですよwww

ただまぁ、ガンダムネタの多いことw
でもラクス(ミーア)服のヒナギクさん可愛いよヒナギクさん(ぁ

少しびっくりしたのは、ぼく地球(リンク)ネタと思われるのが
あったこと。あれ、わかる人いるのか。。。(汗


そして、ハヤテのかっこよさに脱帽。
十分だって、屋形車引いて80km/hだせれば十分ガンダムだって。

彼のようには。。なれないなぁ。。。


今の曲
「HOME MADE 家族 - サンキュー!!」

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

