

「最近の落書。。。3?(汗」

というわけで一週間ほど前に言っていた
落書をいっきにまとめてみる。
そろそろ次のノート買ってこないとなぁ。。




一枚目
なんか高飛びしてたりふんどしいますけど、
こういうの描いてるときってペンの向くままなんですよね(苦笑
20070227204426.jpg

二枚目
特になにもこってない(ぁ
20070227204438.jpg

三枚目
ヨーヨーが結構お気に入りw
右の方のHELPはお年玉をせびられているようです。
20070227204450.jpg

四枚目
顔の向き練習
20070227204500.jpg

五枚目
前回のフェイトで悪乗りし、
なのはの装備も一新しようと画策した物。
しかし残念ながら腕部ジェネレータ周りを
どうするかで開発凍結中orz
20070227204513.jpg

六枚目
あきらかどうみてもバランスがおかしい。
写真見ながら練習しようぜ、自分orz

オマケ
20070227204523.jpg

ハッサム
+トレーナー


とりあえず今はハヤテのキャラクタを
練習してますが、如何せん真似出来ない絵師っているわけで、
ガンダムSEED然り、ギアス然り。。。
猛練習すればぎりぎり近づくんだけど、
それでもちょっと自分の癖でちゃうんですよね(汗
自分から見ても周りから見てもそのキャラクタ
って見えるように頑張ります(・ω・´)


今の曲
「木村カエラ - TREE CLIMBERS」

COMMENT

 
絵全部GJ!
 一番チェキだったのは『ハッサム&トレーナー』のトレーナー。漲ってきた(爆)。
 彼女もぽけもんますたー目指してるんですかね^^;
 筑前さんのフェイトチャンに触発されて、私もなのは描いてみましたんでまたHPにアップします。では
哀・ロボット殿>
えぇw漲って来ちゃったんですかww
多分彼女はぽけもんますたーになりたくて
旅には出ていない気がします(ぇ
゚∀)o彡゚なのは!なのは!!
wktkして待ちますww

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

