スポンサーサイト


「発覚」

なんと、2000越えしてたのですね(今更

|∀・)・・・・・ なんで気づかなかったんだろう。。

兎にも角にもありがたきシアワセ!
知り合いとかは6000だの一万越えだの普通な場所ばかりですが、
ネタも何もないような我が家で2000行くのはΣ(゚Д゚;エーッ!
って感じです(苦笑


で、なんで今まで気づかなかったのに気づいたのかって、、
拍手ボタンの新設でふと見やって気づいたのですよ。
というわけで(?)拍手ボタンを作ってみました。
おまえさぁ、もうちょっと文章力勉強した方がいいよとか、
違う!ゲッカのSHは二基チャンとついている!!とか、
コメントに書くまでもないような突込みを
楽に送れるになりました(ぁ
どうぞ使ってやってくださいm(。_。)m


話し変わりますが、今掃除の合間に書いてるのですが、
正直な話、本が多すぎてしまうところがないorz
こないだこいこい7の1、2とか買っちゃったり、
物置の箱からセーラームーンとか聖伝引っ張り出したり
したものですから、もとより一杯の本棚には
入りきるはずもなく、山積み状態(滝汗
次いで机の上のスピーカが微妙に邪魔で、
お絵かきスペースがないじゃないか(ハヤテの影響
ということも発覚し、物をどうやって置くか困リング(進行形
そもそも山積みだらけの部屋でして、
インクカートリッジの箱が三点支えになって、
その上に先輩からもらった化学の参考書が乗っかり、
さらにその上に千葉工業大学の資料が乗っかり、
さらにその上に別の先輩からもらった数学のさんk(ry

という状態。
少し目をずらせば、机と壁とのデッドスペース(四分の一畳
に、学校のプリントやら湿布やら年賀画像集やらが
散乱しているのも、又事実。

もう笑えないね、笑えるレベルを逆に超えたねorz

何気に場所を食っているLUXKITの真空管アンプを
さっさと修理に出したいのだが、
本社まで持ってきてくれとのことでも
横浜まで行ける暇も体力もなく、
脚の置き場になってしまうという悲しさ。。。

もう、、机の位置はそのままに、一部を
ハヤテのごとく!七巻第五話風にしてみようか。(何故

あ、でもトレス台がっ。。(使わないでしょ

ディスプレイが。。(CRTは置けません

そもそもスピーカ邪魔。。(どうにかしよう


とりあえず一部を大改造計画で。(ぁ


今の曲
「佐藤裕美 - ラブレター」
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

