スポンサーサイト


「いよっしゃ」

今日は日曜日!
普通なら勉強しなきゃいけないのですが。。。

すんません、親の確定申告の手伝いしてましたw
その関係でうちのVAIOノートで使えるOFFICEを
買ってこいとの命をうけ、近所(?)のケーズまで
行ったのですが、学生証を忘れ家に戻ることにorz
で、久しぶりの打ち込み作業をしてました(苦笑

そういえば、PSUのストーリーモード完了しましたorz
いやー長かった(汗
よもや1クールで構成されていようとは。。。
OP、本編、ED、次回予告となっているということに
気がついて、十二話で終わってくれなかったら
どうしようと不安だったのですが。が。が。
しかし、いつも思ってしまうのは、
(やったことないけど)ゼノサーガっぽいコロニーとか、
気になって仕方がなかったですね(苦笑
でも、武装とかPA(フォトンアーツ)のLvうpとか
かなり楽しかったように思えますが?w
ドゥースダッガス強いよドゥースダッガスwww

ただですね、やりこみプレイが苦手な自分としましては、
おんなじこと繰り返すのめんどい。。。(死
赤球(パートナマシナリ)が進化するとおにゃのこに
なるらしいという情報は得たが。。。
どうやってアイテムをあげ続ければよいのでしょ(汗
高級武器だと500kとか言うわけのわからん値段で
店売りしてるし、100k貯めるのだってフリーじゃつらいのに
(個人的見解
そして身内に敵を倒されてしまうとEXPが奪われる(!)
このSYSTEMどうにかならないっすかorz
しかもレオが微妙に動き鈍いし。。プログラムの性か?。。

と、微妙にだめだし(ぁ
でもでも、キャラクタとか服飾とか、
武装のディテールとかは普通にかっこいいし、
弓かっこよすぎwww
設定資料とかでとらんのか。。
;-x-)むー


まぁ、これでひと段落したので、
勉強しようぜ、自分(ぉ


今の曲
「PSU OP - Save This World」
スポンサーサイト

COMMENT

 
>パシリ
http://psu.fei-yen.jp/wiki/html/DB2FA5D1A1BCA5C8A5CAA1BCA5DEA5B7A5CAA5EAA1BC.html
やっぱショットガン娘でしょ
>設定資料
http://www.enterbrain.co.jp/kouryaku/catalog/2006/4-7577-3054-3.html
大丈夫?ファミ痛の攻略本だよ?
オンラインモードはもうだめぽ
逝きたい窒素殿>
うっきゃぁww有難うございますです><
ってか。。こんな進化しちゃっていいのかっ?!w

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

