スポンサーサイト


FC2トラックバックテーマ「冬の準備、はじめました」

管理画面の表に出ていたのでなんとなく
最近めっきり寒くなりましたよね。。。(-_-;
北海道なんか10℃きったとかなんとか。。
いや、朝の気温ですけどw
今日で最後の神無月
明日から。。。えーと。。。
あれ、何月だったっけか。。。
あぁ!そうそう、霜月なのです(今更orz
まだ霜月だってのにちゃっぷいちゃっぷい
している毎日なのですが、
まだ、師走、睦月、如月と残っていると思うと。。。
(((=_=)))ブルブル
ココロが。。。寒くなってくる。。。
だめだねぇ、冬になると疑心暗鬼にかられちゃって。。
まぁ、そんなこたぁとりあえずおいといて、
「冬の準備」がキーワードです
我が家は既にストーブがでております
。。。え?我が家ですか?千葉です(苦笑
北の大地の方々には申し訳が立ちませんが、
既にストーブなのであります。
@は、、毛布は普通に出しましたし、
半そでは箱にしまって奥底へ。
箪笥の中身の入れ替えがまだ中途半端でしょうか
コタツは。。。早すぎるべww

ぅぁっ?!年賀状の構図考えないとっ?!
スポンサーサイト

COMMENT

 
履歴から来ました^^
冬の準備>
僕なんか毛布、ハロゲンヒターとかはとっくに出してましたよ?w
模様替えも済んでますしw
『冬の準備』はとっくにできてます(何故か誇らしげ
年賀状>このワード聞くと年末なんだなって実感しますよ(今更?
とかマジレスしてみた燐でしたヽ( ゜ 3゜)ノちゃんちゃん♪
移転ご苦労様です!
畜生、MSNがMT形式のエクスポートに対応したら俺もあんなところ逃げてやるぅヽ(`Д´)ノウワァァン!!
ちなみにFW2.6はエミュも動くし、
ttp://pspsp.fc2web.com/loader/eloadergta+tiff.htm
本体にもよるがダウングレードも出来る。
ttp://pspsp.fc2web.com/downgrade_menu.htm
どうも僕です。ホント、急激に寒くなってきた気が…寒いのは苦手だ~><
もう年賀状を考える時期かぁ。最近の子供は年賀状書かなくなってきてるって本当かな
燐殿>ハロゲンヒーターでてるのねw
   ストーブ出したけど、部屋にはないカラ
   未だにPCがMy暖房(苦笑
窒素殿>MSNはMSNで練習代わりにつかってましたw
    今は写真館ですがw
   ってかPSP2.6は捨てきれないのですねっ?!
    かなり、、、安心です。
    ありがとうございます><
甘野殿>最近の子どもは書かないというか。。。
    印刷じゃないっすか?ww
    確かに、そうじゃなくても出さないみたいですね
    理由はなんなんでしょうね。。。
    携帯のせいもあるんかなぁ。。(-x-;

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

