スポンサーサイト


「テスト前ってなんだか」

無性に勉強したくなる時間帯と、
無性に遊びたくなる時間帯と、
無性にお掃除お掃除したくなる時間帯がある気がする。

ナギです。
と、かくと、いろんなところから矢やらカードやらが
ひゅるひゅるっと飛んできそうなので、怖いですが、
改めて竹柏です。
昨日見はぐったギアスでしたが、
弟が見てたらしく、朝方にみぶりてぶりで教えてくれました。

が、まったく理解できん(ぁ
とりあえず、GOLDEN EGGS混じりの、どっかのCM混じりで
理解できた部分は、
・ロイドさん怒った
・前髪後退気味の日本軍の残りが紫唇に捕まった
・このバッテリーパックを使えば機体性能が何十倍にも跳ね上がる
・スザク、SEED破裂

ということ(ぇ
いや、真面目そんな内容に聞き取りましたが(汗
とりあえず水曜日待ちつつ、
今日中に。。18.19考察できればいいなぁ、と。

さてはて、さっきまで私が何してたかと言うと、
PSPのダウングレードを実験してました。
私のはホワイトの初期基盤なので、
意外と楽にダウングレードできたわけですが、
いやー。。。回りくどいコトしてたな。。自分。orz
なにはともかく、1.5なので、久しぶりに色々遊ぼうかと思います。
もう一個PSP(シャンパン)ほしいなぁ。。。
そして「百」って描いたステッカ貼るのさっ!!(ぁ


今の曲
「レミオロメン - 粉雪」

スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【全額返金保証付】最強のインターネット錬金術■半永久的完全自動収入を得る方法■

「完全自動収入」これほど胡散臭いフレーズはありません。しかし真実であり、こうとしか表現できないのです。【特別奉仕期間!20万円全額返金保証】ヤフーオークション史上最高額765000円の値をついた最強のインターネット錬金術■半永久的完全自動収入■

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

