

「俗に言う起きちゃって暇」

00:33という携帯への電話代が安くなりそうな時間に
おきてしまったという悲しき出来事。
横のテレビが放映してるサンスターのG.U.MのCMが
かっこいいなぁとか思いつつ、
蛙男商会が始まったなぁと思いつつ。

学校から帰ってきて一通りこなしてなんや疲れたので、
布団に転がり。。。何時に寝たか覚えてないや(苦笑
そしたらあら不思議w
今日のルル様が見れるじゃない(キモ

まぁ、正直ルル様よりもスザク、
スザクよりもユーフェミア、
ユーフェミアよりセシルさん、
でもやっぱりロイドさんなわけで(ぁ
今週も期待しておりますよっ!ロイド伯爵っ!

20話をついこないだ視聴できまして、
一言で表すならあんなに取り乱したロイド殿
見たことないっw
「こんどはなぁにぃ?!」
もう。。さいっこー(ぅぁ
メカ話もしたいのでそのうちそのうちw

ていうか今確認しましたけど
開発史第五回が更新されてますね。
でも、グラスゴーが第三世代になってる。。。
第三世代はガニメデで、第四世代がグラスゴー系統じゃ
なかったんか。。。?(汗


ま、はんなり待ちますえw



R30オモシロスwwwwwwwwwww

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

