スポンサーサイト


「なんといいますか」

何事にも倦怠期というものが存在すると思う。
いや、確かにそんなの言い訳になるだろう。
でもね?プラモデル作っててちょっと小休憩しちゃうと、
次作るのが数ヵ月後になったりしちゃう私。
んなもんだから、未だ形にならないプラモが
三~四機あるわけです。

でも、いまちょっと倦怠なのは他でもない
MHP2。
いや、まぁババコンガは倒せましたが。
なに?あの量産型エヴァンゲリオン(フルフル)orz
生生しすぎてハドロン砲ぶっ放したいくらいですよ。
私が持久戦苦手なの知ってるだろーっ?!
もうちょっと手加減しておくれよorz
ライトボウガンに持ち替えて再チャレンジしましたが、
弾の威力が低いのかムダに時間かかり、
安全地帯と思われたエリア6の高台も
電撃プレスで最悪の場所へと変貌。
ちょっと。。。萎えて来ましたorz

まけたくない。。絶対負けたくないのに。。。
でも。私より進みの遅い弟(そもそも全然やってない)
はあまり役に立たないので集会所も先に進まず。。。

;-x-)んー。。。。。
竹柏っ、流派、東方不敗はぁっ!!
( ゚Д゚) 王者の風よぉっ!!
全新っ!!
系列っ!!
天破侠乱っ!!

見よ!東方はぁ!!
赤く燃えているぅっ!!!


おk。元気でた。
アイテム調達行きますか。。


今の曲
「Hoobastank - Just One」
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

