

「ローマは休日にして成り立つ。。かも」

( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

というくしゃみこそしませんが、
喉が痛くて部活を休んだはいいけど
やることが思い浮かばない。

え?21話のメカ分?
いや、確かにガニメデ出てくれてめがっさ
うれしかったのは認めよう。
グロースター(核兵器装備(ぁ))が出てきたのも
うれしい。

でも、なんかなぁ。。。(単にやる気がないだけ(ぉ

そのうちやってみます。。
ホントに喉痛いだけですっげぇ今ココロが萎えてます。orz
自作機でメイポも起動できないし。

原因まったくわかんないし。

MHP2やろうぜって弟に言って、なんとかこじつけたのに
弟の友達来て私お払い箱だし。


゚Д゚)だぁっくりゅんぶらぁぁぁぁぁっぁぁぁ(意味不明


精神状態はこんな感じです。
下手に休日になると暇死しそうにもなるのですよ、
世の中には9連勤務とか13連勤務とか
こなしてて、さいぁっくorz
な方々も大勢いるのでしょうが。。。
自分の役割がこなせないときってすっげぇ

不貞寝すらできない

はぁorz


こういうときのMy落書Tools
しゃぁない。なんか落書るか。。

んーエロイのかk



無理だ。自分。
無難に行こうぜ?無難に。


今の曲
「 蒼穹のファフナーST - 約束(m24)」


COMMENT

 
ホームページを作成しました★
よかったら遊びにきてください♪
http://genndama10.web.fc2.com/index.htm
>んーエロイのかk
 無理すんな……無理すんなよ……
 ていうか描いて大丈夫なんすか(ぇ
 ああいうのは、実は構図が凄く難しいわけでうわなにするやめろ
 と、とりあえず、お互い落書きする日々ですなぁw
てことでひとつ。

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

