スポンサーサイト


「実は前の記事の後に描きあげてあった」

そう、単に部活とかそれ以外の時間は布団に突っ伏してたとか
そういう類で更新ができなかっただけです。

ほんと、夜近づいてくると右側頭部を小突かれている
ようなきがしてままならなくなります。(日本語オカシイ?

じゃぁ、まぁ、落書をうpってさっさと部活に行くことにします。

Sei.jpg

MHP2でサブキャラとして使ってます。
名前がSei。。。イタリア語で6だったかな(苦笑
メインも6なんですよ、ドイツ語でwww
てかギアノスクロウズは爪で切るわけじゃないのねorz
ナイフがくっついてるのね。。。

で、本題(?)
哀・ロボット殿>
無理はしてないのですが、今回思ったのは、
インナーを描けばえrいのか。
実際上の胸部の服は設定上インナーですし、
おなかも見えてます。
てことはチラリズムは別として、
「そう見えなければ万事解決」
ということなんじゃないか(ぉぃ

というかもとよりそんなえrい絵なんて
描くスキルありませんから(苦笑)


今の曲
「茶太 - 人間っていいな」
スポンサーサイト

COMMENT

 
 とりあえず、エロスというものはry
 まあチラリズムとかは割と健康的なイメージで(爆殺
 なんですけどね^^;
 見えない中にも浪漫ありなのです(ぇ
そうそう、健康てk
本音を言うと
露出度多めな方が描き易いっちゃぁ
描きやすい(苦笑
だから服の練習は大事なのです(ぁ
立体的にかけるようにならないとエロは描けないよなー
れお殿>
いずれ描かねばならぬときがきたとしても、
私の画力では無理でしょうけどね(苦笑

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

