スポンサーサイト


「アンケート形式の」

こういうのなんていうんだろう。
あ、普通に性格診断でいいのかw

「時間飛行」

勝手にたーべ殿のところから拝借。(ぁ

ちなみに私は
「冴えない飲食店店主」

そっかぁ。前世ハトだったのかぁ。。。
来世がヒマワリってのはそこはかとなくうれしいw
求める物は日の光だからまっすぐ生きれ。。ないときも
あるっちゃあるだろうけど。
ってまぁ、来世の片鱗をみたってことでよきかなよきかな(ぇ

私の結果

サクっとできるのでやってみては?

スポンサーサイト

COMMENT

 
前世は「電車」です
現世は「いつも忘れる社員証」です
来世は「偉大な発明家」です
来世に期待ww意味ねーw
れお殿>
前世が電車って。。ダイアグラムに沿った
生き方ってコトですかね(汗
そして来世に期待(ぁ
ノリでやってみた。
前世が「フライング王」で
現世が「鉱山ボーイ、パズー」、
来世が「サラリーマン」だそうです。
ワケワカメヽ( ゜ 3゜)ノ
でも、ジャンル別結果はあながち間違っちゃいなかったのょ^^;
燐殿>
鉱山ボーイ パズーはなんかあってる気がする(ぇ
でも全部ヒューマンなのねw

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

