スポンサーサイト


「キミ、ナイトメアの騎乗経験は?」

コードギアス 反逆のルルーシュ第四話っ!
以下ネタばれ?(汗
今回のお話は、前回で超衝撃的だったスザクの逮捕orz
だれがランスロット乗るんだよ。。。
と、思っていたら
やっぱりパーツ扱いなんですか、ロイドさん…(゚_゚i)
いかにも科学者の発言で余計ほれましたが(ぁ
まぁ、そんな心配よそにストーリー進行
結局スザク奪還できましたが。。。
んーこの方向性。。。
いや、まぁ、目指す物は同じとはいえこれは難しい
なんてったって意見食い違っちゃってるんだからなぁ(苦笑
今後に期待大。。。ってことでw
次回予告で、ついに砂漠戦が
・・・ん?
砂漠戦ておかしくないか(汗
だってナイトメアってタイヤつk(ry
新型ナイトメアが確認されました
折りたたみ式のモビルリブ(∀)みたいなのが
今回も出てましたが、やっぱり作業機としても
効率いいんかな?w

モビルリブ。。。わかってくれる人いないんだろうなぁorz
スポンサーサイト

COMMENT

 
くらんぷクランプしてます。
甘野殿>マンガ版もCLAMP書いてくれればいいのに(ぁ
マンガのほうは絵がアニメとかけ離れてますね・・・
NK殿>確かに。。。ちょっとルルが可愛すぎですよね(苦笑
   反抗のスザクの方は個人的許容範囲なんですがw

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

