スポンサーサイト


「学校って場所の必要性」

そう、気がついてしまったのである。
いや、たいしたことではないのだけれど、
春休みという名の部活動週間に入ったことで
ペンを持つ時間が減ったせいか、

絵が描けなくなっている。orz

あ、いや、まぁ、日常で描かないからだって
突っ込みいれられちゃえばソレまでなんだけど(滝汗

あ、そうですよ、アニメージュの四月号買ったんです。
かなり前ですけどwww
ソレについてきたギアスの設定資料が
なかなか面白くてですね、
新型機の月下やガウェイン、ガン・ルゥまで
のってるもんですから、とっても読み応えあり。
え?ポートマン?しっかり載ってますw
ただ、何でアヴァロンの上からの図がないのか
とっても不思議なんですが。。。
むぅ。。。

まぁ、そんなコードギアスも23にて一端の停止を
余儀なくされたようで、次回放送は夏とか聞きましたが
そんなに先なのか。。。なんちぇこったorz
夏って言ったら私AOとか推薦とか、踊ったりしなくちゃ
いけないのかなぁと、少し思いますが。。
とりあえずまだ見てない23話は見なくちゃ。。(何

以上、駄文でした。

ありがとうございました。
とらふぃっくあっとでいず、次はそのうち放送します。
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

