

あぁ、久しぶりにペン(キーボード)を持った気がする。。

ここのところ回線が不調なのかルータが不調なのかで、
まったくインターネットができませんでした。


。。。直す答えは電源引っこ抜きだったんですけどね。
なんてやろーだNTTwww
それでも弟からまた調子悪いような報告を聞いてますが、
自分の回線は全然普通なので放置(ぁ

ちなみに、今学校いく直前なので。。。
專守防衞殿になんか期待されてしまっていて、
とっても申し訳ないのですが。。。。
自分のレベルではこれが精一杯です。

RPI.jpg



まだランスロットは気に食わない。
13、はまぁこれで~と思うんですが、
11も含め髪型が大問題。
髪型で性格出ちゃいますからね。。。
とりあえず、11は
・暴走しやすい(熱がひどい
・最新型のトークテンポについていけない
(超信地旋回できない(旧型
・くすぐりはおなか(成田で無頼がおなかばかり狙われた
・兄弟多し(POLICE、無頼、ポート等(第四世代
って感じで脳内補完。

さて、学校学校。

COMMENT

 
 ランスロットキター!
 待ちに待ってましたよランスロット^^
 ていうかメカ描ける人羨ましい~w
 完成を心待ちにしてます。とりあえず一押しは13の子でw
メカって難しいですよね。。
左上のは設定資料の写しですから(汗
完成は。。。するのか?(ぇ
合間見てやっていくことにしますw

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

