スポンサーサイト


「MHのPCゲーム版ktkr」

注)このエントリーは一度作成しましたが、内容があまりにも無知であり、コメントにて指摘を受けましたので削除、加筆修正しています。
そのため、コメントとの相違がみられますが、それは修正前のエントリーにいただいたコメントですのでご了承下さい。

つぅわけで出直してきました(苦笑)
逝きたい窒素殿の突っ込みがなかったら多分一人で暴走していた可能性が目に見えますorz

MH2は全くやったことがないため、バランスやらなんやらもはや考えられないのですが…
それでもPC版にするっていうのはどうなんでしょうか
なにより、個人個人のPC環境なぞ星の数なわけで、もともとあったデータも最低スペックで動くようにしなければならないと思いますし。
そうすると画質調整やらのオプション類でざっくり軽く…できるのカナ(汗)

まぁ、スペックで気になるのは自分の機体なわけですが(苦笑)

なにはともあれ期待しつつ。。。

自分が受験生だということに気がつく土曜の真昼。。orz

公式 
ニュース
スポンサーサイト

COMMENT

 
ちょwwwwwwおまwwwww釣りかこれwwww
PS2版初代からずっとオンライン出来るwwwww
できないのPSPだけwwwwwXlink用意汁wwww
まぁPSPのおかげでMHユーザーが増えたわけだし
MHPシリーズの存在も大きいのは確か。
ただ、携帯機用に調整された難易度なワケで、
PSP組が据え置き型のMHをプレイすると間違いなく絶望する
ただ、MHFは大幅なバランス調整されてるらしいから
実際どうなるかわからんね
絶望しましたorz
自分も友達もPからの人ばかりで、よもやS2でオンライン可だったとは…
加筆修正します…
ただ面白そうなことには変わりなく、期待してはいるのですが…
スペックが危ういかも…(滝汗)
http://www.mh-frontier.jp/cbt_win/cbt_win_kankyo.html
上下に幅があるから低スペックのパソコンでも結構いける。
大抵PCゲームの最低設定はPS2画質とほぼ同等
>PentiumD 945
>ASUSのN6800
これならミドルモード余裕。
細かな設定すればハイモードに近い画質で動くかも。
ま、このCPUの発熱には気をつけろよwww
まぁ、バランスは気にするな。
多人数でやれば大抵クリアできるw
助言ありがとうございますw
クローズドβに間に合わなかったので、
オープンβを楽しみにしていきますですよーw

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

