

「パソコンの。。ツンデレ化?」

いやまぁ、なんと申しますか。
放っておくとスクリーンセーバーって起動するじゃないですか。
あれが起こるとですね、HDDへのアクセスランプがつきっぱなしになって、
固まるんです。orz
前のときはセレDだったので完全に止まりましたが、
PenDになってから、ギリギリ復帰できるようになりました。
それでもカクカクなのは仕方なく。
Spyウェアの検索も引っかからず。
放っておくとなるんだから、すねているんだろうか。
とも考えたりすると、それはそれで可愛いのですが、
やっぱりプログラム起動しても起こるこの現象だけは、
頼むから落ち着いてくれというのが親の気持ち。

なんで、、、そんな固まるかな。。。orz

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

