

「今日で」

やっとこさ中間試験が終了です。
いやまぁ、今日は現代文と化学Ⅱなので、
化学集中したら三時でした。不思議と眠くありません。
現代文なんか始まる前の漢字暗記でなんとかn(ry

かどうかはわかりませんが、さっさと終わらせて
一息つきたいと思います。

気がつけば五月も終わるとか。。。
( ; ゚Д゚)ついこないだ五月一日だった気がするのですが。。
なんか時間を損してる気がして仕方ありませんorz
これからはスケジュールをしっかりたてて。。。
勉強しないと。。(´・ω・`)
六月にはいると体験入学やらオープンキャンパスやらが
土日を埋め尽くしていくので、逃さないような
日程を。。。って大丈夫なのか、これ。
あちこち被っててどうとるかで差がでそう。。
尽きぬ悩みは果てしなく。ですな。


そういえば友人諸君に手伝ってもらって、
やっとこさHR6までいきました。
でも、装備もさることながら技術が着いていかず、
未だに下位ティガどころか多分レウスも倒せない。。。orz
やっぱり強い武器が~というよりも、
引き際やら動きやらを見極められる
ハンターになりたいものです。(ぁ
もうすでにMHFOの方はクローズドβが始まっていますが、
夏が待ちきれない以前に、PCの調子が心配です。。(汗
やっぱり熱暴走なんじゃろか。。
CelDからPenDで共通してるのってそれくらい?
まぁ、CPUに絞ればそうなんだろうケド、他の部分で
OUTしてるのであれば私にはどうしようもなすorz
パーツ交換ですむなら。。。いいのに。。(溜息


追記:最近のハマリは遊戯王GX タッグフォース(PSP

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

