

「2G」

今、2GといったらMHP2ndGだろうなぁと、
ググって見ましたが七個目でしたね
一個目は第二世代携帯電話?でした

さて、P2Gですがゲットしてきましたよ~
どこぞでは一時くらいに流れてたんですけどね
前日につたやさんいったら予約可とのことで
予約して当日に購入してきました

まだ説明書はよんでませんが、
ゲームの方はP2グレードアップですね、
ちゃんとグレードアップしててほっとしました
特にG級のザザミ亜種には大爆笑wwwww
三人でプレイしていましたが、
もう蟹強すぎて強すぎてwwwwwww
何よりはさみが強くなってますね、
壊れなかったです、二回目行ったらorz

フルフルは特に変わらず、
ガノスは超大型固体にあたっちゃって
友人ガンナー乙、私も攻撃加えられず乙orz

とりあえずそれだけですね

あ、クィーンランゴスタもやりましたが、
。。。閃光球あれば楽勝かと
いや、無くても大丈夫ですが

ガンスは大量に増えていると確信!
でも竜骨銃槍から重骨銃槍へ何故開発できんのか。。。

スキル調整も必要なので、
しばらくは上位と下位で下地集め→人集まったらG集め
になるかと

がんばらねば!

「ののしってください。。ご主人様」

※これは地雷バトンです 。
見た人はコメントを残して自分でもやること
タイトルは「仕事辞めます」・「罵って下さいご主人様」・「お兄ちゃん大好き!」のどれかにすること
足跡がついた人は見たと判断されます。

以下の作品で好きなキャラを挙げて下さい。

知らないのは飛ばし飛ばし
【涼宮ハルヒの憂欝】
きみどりさんと朝倉
分裂キャラは今後が楽しみ

【テイルズシリーズ】
やってなーい
【FFシリーズ】
やってなーい
【夜明け前より瑠璃色な】
やってなーい
【D.C.シリーズ】
みはる
【AIR】
ぽてと
【Kanon】
まいとさゆりコ
【CLANNAD】
しっらなーい
【リトルバスターズ!】
しっらなーい
【つよきす】
しっらなーい  けどカレー屋(?)の店長
【月姫】
しえr。。。といいたいけど、セブン
【Fate/stay night】
アーチャーかな 内容知らんけど
【君が望む永遠】
まゆまゆ
【school days】
まこといがい
【SHUFFLE!】
みってなーい
【ひぐらしのなく頃に】
ボクはトミー!
【Canvasシリーズ】
しっらなーい
【To Heart】
え、まるち
【うたわれるもの】
みってなーい
【ハヤテのごとく!】
瀬川さん 次に倉臼
【灼眼のシャナ】
しらなーい 剣がしゃべってたような
【ゼロの使い魔】
主人公二人はにやにやがとまらない気がした
【ARIA】
ぷいにゅっ
【ながされて藍蘭島】
しらなーぃ
【らき☆すた】
みなみちゃん
【魔法少女リリカルなのはシリーズ】
レイジングハート、バルディッシュ、グラーフアイゼン、レヴァンティン、クラールヴィント。。。
ってかデバイス全部?え?キャラ?あれですよね、つかいm(ry
【魔法先生ネギま!】
よくわからない。。がせっちゃん?もしくは茶々丸
【こどものじかん】
しっらなーい
【星のカービィ】
ワドルディ、これだけは譲れない。次にサーキブル
【月は東に日は西に】
ゆいせんせ
【myself;yourself】
わかりません
【バンブーブレード】
きりの先輩
【極上生徒会】
メガネ探す人
【双恋】
敵のイカ
【ローゼンメイデン】
きんしじゃくかしらー
【ストロベリーパニック】
すんませんわかりません
【QMA】
だれだっけ、あの賢者みたいな人
【新世紀エヴァンゲリオン】
EVAシリーズ
【ギャラクシーエンジェルシリーズ】
ヴァニラ?
【ご愁傷様二ノ宮くん】
そんなんあったんすか
なんか自分に言われてるみたいでいやだな
【瀬戸の花嫁】
魚頭三兄弟
【アルカナハート】
。。。?
【ショコラ】
ガトー
【パルフェ】
Q:完璧の意のデザート
A:ぱふぇー!
【おとボク】
画像しか見たことないから名前とかしらなす
【アルトネリコ】
わかんなす
【怪物王女】
力持ちの幼女
【かしまし】
主人公
【最終兵器彼女】
しゅうちゃん
【風の聖痕】

【機動戦艦ナデシコ】
一話だけ見たけど。。るりるり
【天元突破グレンラガン】
ぶーた?モグラ
【ガンダムSEED DESTINY】
そんな作品あったんですか?^^;

ダガーL
【コードギアス 反逆のルルーシュ】
グラズゴーってかガニメデ?というか全部
【ななついろ★ドロップス】
わかりません><
【ゴーストハント】
?キャスパー?
【すもももももも】
二巻までしかもってない。蛇の姐御かわいいね
でもこうしの父親には勝てないな、自分の中で
【みなみけ】
ふじおか。。じゃなくてなんだっけ、女装してくるこww
【機動戦士ガンガル】
何故そのネタを
グフ(?)が四足にふいたもんだ
【第08MS小隊】
もちろんエネルギータンク付ジムスナイパー
次にB3、フライト、陸GM陸ガン
【ポケットの中の戦争】
ケンプファ。。といいたいが、やはりGMSCⅡ
Jもかっこいいよね
【スターダストメモリー】
ショコラ
パワードGMとカスタム、キャノンⅡ
【機動戦士Zガンダム】
ネモ
【機動戦士ZZガンダム】
ゲゼ
【機動戦士ガンダム逆襲のシャア】
ホビーハイザック、そしてゲタw
でもチェーンがチャーミングすぎるのさ
【機動戦士Vガンダム】
バイク
【機動武闘伝Gガンダム】
ライジング そんつぎにネーデルとかw
【新機動戦記Wガンダム】
火消し とトールギス
ノインかな
【機動新世紀ガンダムX】
セプテム改
【ターンAガンダム】
え?もちろんワイバーンですよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
カプルかな
【機動戦士ガンダムSEED】
01A1ダガー
【機動戦士ガンダムF91】
R-44
【アーク・ザ・ラッドシリーズ】
名前はしってるが、見たこともない。。
【ストリートファイターシリーズ】
あー。。じゃぁガイルで
【サムライスピリッツシリーズ】
わからん
【KOFシリーズ】
全然わからん
【鉄拳シリーズ】
もっとわからん
【マリオカートシリーズ】
キノコ
【スーパーマリオシリーズ】
ポンプ
【Princess Holiday】
??
【はぴねす!】
わかんない
【東方Project】
全部しらないけど
ちぇえええええええええええええん
【鋼の錬金術師】
やっぱりウィンリィ(だっけ)
【ドラゴンボール】
よくわかんないからピッコロ
【サモンナイトシリーズ】
やったことない
【To Heart2】
最初やり始めてすぐやめたからよくわからん
黒このみ
【スクライド】
???
【SAMURAI DEEPER KYO】
あー。。漫画はチラッと読んだけどよくわからんかってん
【天上天下】
読んでない
【Get Backers】
ぷにぷにしてる主人公?
【幻想魔伝 最遊記シリーズ】
さんぞー
【ソウルキャリバーシリーズ】
りんk(ry
【メルヘヴン】
鉄球?
見てないからわかんないけど


どうでもいいけど。。全然しらなすぎだな、自分。。。

「現在進行状況」

・大学からの課題
正直芳しくない
英訳を先にやった方がいいのだろうが、どうしてもロボットを作る方が
楽なのでいじり始める。。。しかしPCの不調と、プログラミング経験0の
私にとって、この内容は難しすぎる。。大丈夫なのか

・部屋の片付け
机兼ベッドと、もう一台の机、そして娘(PC)を残してほぼ移動完了
三月三日にネットを引くまで向こうではネットができないため、
こちらでやるしかないのだが。。。
机兼ベッドは解体しないお運べないので要時間
そして向こうにある大きいクローゼットが大問題orz

・体調
これが今一番やばい
軽度の吐き気が一日中続いている感じである
病院はとりあえずスルーしたが、体も重い
こないだ会った友人は今インフルエンザで倒れてしまったが。。
自分はかかっていないことを祈るばかりだ、むしろそいつが治るのが重要だが


・総評
酷い

以上

家にいれば仕事をしなきゃならんし。。
いやまぁ、ニートしてる以上やんなきゃいけないんですけどね。。
嫁(PC)も体調悪いですし。。もう。。はぁ。。

いいや!こんなとこでやる気を失ってどうするんだ!!
とりあえず着替えて!片付けと部屋の構成に取り掛からないと!!


よし、ご飯食べるか。。

「なんかさいきん」

ぎぃやぁぁぁぁ!!!ぽてちこぼしたぁぁぁぁっ!!!


す、すいません
もうこんなところ見てる人いないのに名乗ります「べあ」です

MHFの課金が切れました
と。。いいますか

HR50試験に行く気力を失いましたorz

自分にはめいぽが性にあってます。。
まぁ、MHは楽しいですwグラ、デザ、他含め

いや、なにより

ガンスがあるから大好き

ですw
ただ、ちょっと一月くらいお休みします
多分フレがやろうってったらはじめるでしょうが(苦笑

なので、当面めいぽをちびちびやっていこうかと

目指せ!50Lv!!



いや。。メインでも44で止まっちゃったんすよ。。
着たい服もなかったし。。。
でも、斬りをはじめたんで、着たい目標ができたからやってけるでしょう!


あ、PSPの修理やらなくちゃ。。。
そのうちレポします

「わたしはやればできるこ」

やればできるこ

いくどとなくかけられたことば

どこまで

どのくらい

そんなことばかり

おもってしまうのは

わたしはやればできるこ

だからなんだね

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

