

「最近の落書4」

久しいことでもやってみようかと。

っても、まともに描けないのもまた事実ともとれる。。。orz

そんなこんなで「最近の落書Part4」開始、開始~

more»

「実は前の記事の後に描きあげてあった」

そう、単に部活とかそれ以外の時間は布団に突っ伏してたとか
そういう類で更新ができなかっただけです。

ほんと、夜近づいてくると右側頭部を小突かれている
ようなきがしてままならなくなります。(日本語オカシイ?

じゃぁ、まぁ、落書をうpってさっさと部活に行くことにします。

Sei.jpg

MHP2でサブキャラとして使ってます。
名前がSei。。。イタリア語で6だったかな(苦笑
メインも6なんですよ、ドイツ語でwww
てかギアノスクロウズは爪で切るわけじゃないのねorz
ナイフがくっついてるのね。。。

で、本題(?)
哀・ロボット殿>
無理はしてないのですが、今回思ったのは、
インナーを描けばえrいのか。
実際上の胸部の服は設定上インナーですし、
おなかも見えてます。
てことはチラリズムは別として、
「そう見えなければ万事解決」
ということなんじゃないか(ぉぃ

というかもとよりそんなえrい絵なんて
描くスキルありませんから(苦笑)


今の曲
「茶太 - 人間っていいな」

「最近の落書。。。3?(汗」

というわけで一週間ほど前に言っていた
落書をいっきにまとめてみる。
そろそろ次のノート買ってこないとなぁ。。


more»

「授業という名の」

自由時間(ウソ

社会科のとき暇だったんで描き始めたら、
なんかがりょがりょ描いてたブツ。
20070218180829.jpg

。。。え?
なんかちがうって?
-x)そりゃあ、髪型違おうがバルが違おうが、
脚の長さが微妙に間違ってようが知ったこっちゃ
ないのだぁ(ヒド


。。正直スマンカッタorz

ついで

自分的バルディッシュVer.1.2
BDcostom.jpg


「最近の落書き1」

「最近の落書き」シリーズでやって行こうかと(ぇ
その一
昨日の夜、Nissenカタログとか広げながら描いてた物。
結局まともに描いたの二体だけですが(ぁ
然るにもっと練習なのですよっ!

とりあえず、二体の絡みくらいかけるように。。(苦笑



Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 350ml+150ml All Rights Reserved.

